ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
波止釣り ブログランキングへ
過去記事
タグクラウド
アジ   サバ   タコ   ヒイラギ  
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2005年12月07日

3週間経過~

早いもので、禁煙から3週間経ちました。
禁断症状も大分薄れて、普段は特に問題ありません。
只、酒を飲んでいる時、今一服したら最高なんだろうなあ~等と思うときもありましたが~。
とりあえず禁煙で浮いたお金を見越して、カワハギタックル買ってしまったので~
次のヤマ場は3ヶ月後?~、何が買えるかなあ~(笑。
肺も白くなってきたかなあ?~(笑。
多分声もオクターブ上がったかも?~(笑。
続く~。
読んでよかった~
禁煙セラピー



このブログの人気記事
2021 熱海港
2021 熱海港

ケイムラサビキ!?
ケイムラサビキ!?

シリヤケイカ狙い
シリヤケイカ狙い

カタクチイワシの海 (^_^;)
カタクチイワシの海 (^_^;)

シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)
シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)


この記事へのコメント
簡単すぎて、つまらない~(笑
そろそろ体重が増えた頃でしょうか?
Posted by hi63 at 2005年12月07日 17:14
体重今年の2月と同じです、確か5キロダイエットするはずが~(笑。
正月も近いしやばいです。
ボートって何キロまで大丈夫なのだろう(笑。
Posted by かねやん at 2005年12月07日 17:21
もうそんなに経ちますか~。がんばってますね~。
なして、そんなにキッパリやめれるのか不思議だなぁ。

カワハギ釣りで、外道のくそベラばっか~→ついつい目の前で一服するhi63さんのタ○コに手が~(笑)
ガンバ~(^o^)/
Posted by You at 2005年12月07日 17:21
伸びるな・・・絶対。
そして、隠れタバコ生活が~(笑)
Posted by daisuke at 2005年12月07日 17:24
まだ白くなる訳・・・(無)
隠れたばこに走るくらいなら、喫煙宣言した方がマシですよ~~。。
以前禁煙に大成功した時は、タバコのダイッ嫌いな子と付き合い始めてから、すっぱり2年やめてました。
ただ、その子と終ってから即再開でしたが(笑)
Posted by 東京はぜ at 2005年12月07日 18:11
はぜさんも続いてますよね~。
余程惚れていたのですね~(笑。
隠れタバコってもう一人のTさんでしたっけ~?
やめちゃえば良いのに~(笑。
Posted by かねやん at 2005年12月07日 18:33
続いてたんですか(^^)?
ガマンによるストレスと喫煙の害。どっちがカラダに悪いのかな・・・?
ぷ~。。。ストレスのない生活(笑)
Posted by mao's master at 2005年12月07日 23:38
つづいてます2号。
maoさん、きつ~~~。我慢と感じなくなれば、こっちのものなんですけどね~。
今は調子悪いんでまるっきり吸いたくないですが…。忘年会が怖いっす!
Posted by 東京はぜ at 2005年12月08日 08:38
始めます3号・・・イブイブの三連休から・・・3日で終わりそうな予感・・・会社に来なきゃ~吸わずには居られるんですがね~
かねやんさんも東京はぜさんも偉すぎ!!
Posted by taka at 2005年12月08日 08:43
かねやんたちが、ネットで早いもので最高などなんだろうなあ
ネットで禁断症状とかを禁煙すればよかった?


Posted by BlogPetのラビやん at 2005年12月08日 09:00
ラビやん来ましたね~(笑
Posted by hi63 at 2005年12月08日 09:12
takaさん、禁煙はじめますか~皆で肺を白くしましょうねー(笑。
maoさん、釣りに行けないストレスに比べれば禁煙なんて楽な物ですよ。
ラビやん、お疲れ~。

Posted by かねやん at 2005年12月08日 09:28
ラビやん(笑)
何で月曜じゃないんだ?
設定した日に関係しているのか~??
Posted by taka at 2005年12月08日 10:25
ラビやん・・・とうとう来たかぁ。

おいらも素敵なきっかけさえあれば・・・第4号に・・・やっぱ無理。。。
こうなると誰が最初に再開するかも楽しみですなぁ(ニヤニヤ
皆さん、ガンバ~!
Posted by You at 2005年12月08日 11:21
>ラビやん、お疲れ~。
爆笑~♪
Posted by daisuke at 2005年12月08日 11:25
Youさん、3号、始めてもいませんから~
26からの4日間が勝負・・・
Posted by taka at 2005年12月08日 16:29
人気ランキング2位!スゴイッスネェ。
好釣果と飽くなきグルメ道が評価されたのでしょうね!
小生もようやく仕事から解放。
約一月ぶりの釣行。
結果はどうあれ楽しみっす。
PS
小生もタバコやめちゃいました。
かねやんさんの1週間後。
なんだか続いていたりしてます。
寝覚め爽快!
Posted by denjin-m at 2005年12月08日 16:37
denjinさんも禁煙ですね~
やはり時代はノンスモーク~(笑。
1ヶ月ぶりの釣行がんばって下さい~。
Posted by かねやん at 2005年12月08日 16:51
ぬわ~。。。税金でタバコ1箱500円だ、700円だ、1,000円でもいいっ!な~んて言い出すんじゃないでしょうね~(笑
戻ってこれなくなりますよ(爆
Posted by mao's master at 2005年12月09日 03:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週間経過~
    コメント(19)