ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
波止釣り ブログランキングへ
過去記事
タグクラウド
アジ   サバ   タコ   ヒイラギ  
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年03月12日

まだまだ~

3月11日 中潮 干潮21:44  東扇島 20:45~0:15
餌、モエビ アオイソ 微風~時々強風

まだまだ~
ヘチフカセ3本、チョイ投げ1本
チョイ投げ二股天秤仕掛け、いきなり根掛りで針2本取られる。
片天秤に変更するも、最後までアタリ無し。
ヘチ探りはアタリが3回、
22時20分待望の1匹。
23時過ぎdaisukeさん到着~いきなり風が強くなった~(笑。
daisukeさんのボーズを期待しつつ撤収~
帰りに誘惑されて、リンガーハットでちゃんぽんを食べる。

マッタリ釣りの必需品はこれ!
これからのお花見にも良いですね~
キャプテンスタッグ プリエ ラウンジチェア
キャプテンスタッグ プリエ ラウンジチェア


キャプテンスタッグ ホルン ラウンジチェア
キャプテンスタッグ ホルン ラウンジチェア




コールマン イージーリゾートチェア
コールマン イージーリゾートチェア




コールマン コンパクトスリムキャプテンチェア
コールマン コンパクトスリムキャプテンチェア












このブログの人気記事
2021 熱海港
2021 熱海港

ケイムラサビキ!?
ケイムラサビキ!?

シリヤケイカ狙い
シリヤケイカ狙い

カタクチイワシの海 (^_^;)
カタクチイワシの海 (^_^;)

シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)
シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)


この記事へのトラックバック
釣行日 2006/03/11~12時間   23:00~04:00場所   川崎の某埠頭餌    青イソメ竿    自作 ヘチ竿 2号            仕掛   ハリス  1.2号 針 メバル針 10号 オモリ 中通...
釣行記録(2006.03.11)【総巻きロッドを作ろう~♪】at 2006年03月12日 13:10
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
アナゴは全然釣れなくなってしまいましたね~

イスは予算が許せばアルミパイプ製の方が軽くてさびにくくてお勧めです~。
そして背もたれが長い奴が、うつらうつらしやすいかと(^_^;)
但し、風で飛ばされやすいという欠点もありますが・・・

混む前に、カツ丼セット食べに行ってきます~(笑
Posted by hi63 at 2006年03月12日 11:32
お疲れでした。
夜が明けて、チョイと偵察にでもと思ってましたが、この強風。
トランクルームの整理しながら、素材になりそうな古い竿を探して来ます。
確かパイプ椅子も眠ってたような・・・
Posted by よっちゃん at 2006年03月12日 12:52
かねやんさんが帰ったら、風が弱くなりました~(笑)
期待ハズレで、すみません・・・
Posted by daisuke at 2006年03月12日 13:09
hi63さん、休日出勤お疲れはる~、来れなくて良かったでしょ(笑。
よっちゃん、今日は風強くなりましたね~、今月も厳しそうです。
daisukeさん、期待を裏切っちゃいけませんね~、相方さんかわいそうに~(笑。
Posted by かねやん at 2006年03月12日 17:06
確かにかねやんさんが1匹では、私は0でしたねきっと・・・(^_^;)
Posted by hi63 at 2006年03月12日 18:50
なにかまだしょぼいですな…。
はぅ~~~・・・・
Posted by 東京はぜ at 2006年03月12日 21:36
まだまだ渋いですね〜
次回、私が釣行するときには好転するのだろうか?
Posted by taka@携帯 at 2006年03月13日 08:30
結果的には行かなくてよかったのか・・・はぁ
でもやっぱり逝きたい~

イマイチ釣れなかったときのリンガーハット・・・自分たちもよくやります~(笑)
Posted by You at 2006年03月13日 11:27
hi63さん、心にもない事を~(笑。
はぜさん、釣れなくても来なさ~い。
takaさん、4月もどうなるか~トホホ。
youさん、イマイチはリンガーですか~(笑。
Posted by かねやん at 2006年03月13日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ~
    コメント(9)