ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
波止釣り ブログランキングへ
過去記事
タグクラウド
アジ   サバ   タコ   ヒイラギ  
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年02月13日

B脱出

左上がカサゴで後はソイ
2月11日 大潮 満潮16:01 干潮22:36 風弱く 気温も暖か~
東扇島  17:00~24:00  アオイソ、サンマ、オキアミ

午前中~サンマを切り身にしようとすると、新聞紙の上でやってねーと妻に言われる。
何も合格発表の前にやらなくても~、魚臭くなるのに~と言われる。
午後から娘の高校受験の発表で、車で行かなくてはならないのでした。
とりあえずスベリ止めは合格し、ファミレスで合格祝い~(笑。

~何時もよりは歩く場所でしたので~釣り場に到着した時は大汗~。
チョイ投げ1、ヘチ1、ドウツキ1、電気ウキ1を用意し開始~。
2時間程経過~アタリが一度も無くhi63さん到着~。
差し入れのカンバン娘を頂きながらマッタリ~。
hi63さんのオニューの投げタックルや、自作改造竿等見せてもらいました~。

ドウツキで探ってみると、マイクロメバル、マイクロソイ、が来ました。
とりあえずB脱出?(笑。
その後20cmのソイがドウツキに~。
15~17センチソイが又又ドウツキに~。
そしてチョイ投げに20cmのカサゴが~。

アタリも無く、少し風も出てきて寒くなったので一緒に撤収です
しかしまだまだまだまだ渋いですよ~

翌日
娘~ボーズじゃ無かったんだー久しぶりに昆布〆食べられるね~。
私~貴重品だぞー、ボーズの人が多いんだから~(爆。

「hi63さんにBウイルス移して来ました~」



このブログの人気記事
2021 熱海港
2021 熱海港

ケイムラサビキ!?
ケイムラサビキ!?

シリヤケイカ狙い
シリヤケイカ狙い

カタクチイワシの海 (^_^;)
カタクチイワシの海 (^_^;)

シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)
シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)


この記事へのコメント
良いサイズですね・・・
てっきり、hi63さん到着前の釣果かと思ってました~
おめでとうございます~♪
Posted by daisuke at 2006年02月13日 09:48
「貴重品だぞー、ボーズの人が多いんだから~」・・・ごもっとも(笑)
最初魚体の黒いのは、メバルかと思いましたがソイだったんですね。

娘さんの合格&脱B、Wオメ~です(笑)
Posted by You at 2006年02月13日 09:59
クソークソーッ 3mぐらいしか離れてないのに・・・ アタりが無いのでチョイ投げで探りまくって、天秤ロスト5!針は数知れずだったのに~。
まったりも出来ずにほんと疲れました・・・
Posted by hi63 at 2006年02月13日 10:45
祝!B脱出!!
祝!娘さん合格!!
hi63さん、ご愁傷様。Bウィルスは要りませんので、ご自身でどうにかして下さい。
Posted by taka at 2006年02月13日 11:08
daisukeさん、hi63さんが来てから釣れました~(笑。

youさん、白バックだと真っ黒に写ってしまいますね。

hi63さん、天秤5、針10ですね~?トホホ
私1コですみました、イス持って来れば良かったのに~(笑。

takaさん、昨日来れなくなって大正解。

Posted by かねやん at 2006年02月13日 14:03
娘さん合格おめでとさんです、うちも長男が高校受験で一応スベリ止めは合格して、来月が本番です。お互い満開の桜が見たいですね!
Posted by ヒィーヒィー隊員 at 2006年02月18日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B脱出
    コメント(6)