ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
波止釣り ブログランキングへ
過去記事
タグクラウド
アジ   サバ   タコ   ヒイラギ  
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年03月06日

房総勝浦アジ

3月4日 勝浦初釣行
AM6時自宅発~アクアライイン経由~すき家にて朝食~
勝浦つりえさサンデーにて解凍コマセ2袋、冷凍コマセ1袋、お勧めサビキ仕掛け購入~AM9時市営の無料駐車場到着。
通称タンク前はやはり混んでいて、順番に漁港前まで来た並びの隣に釣り座を構えました。
房総勝浦アジ
こんな場所で追い出されないかと思いましたが、漁港関係者のご好意?で1日大丈夫でした。
房総勝浦アジ
房総勝浦アジ
サンデーさんから足下より少し投げたほうが良いとアドバイスされましたので、本日は投げサビキ1本で始めました。
棚は約7m、AM10時半開始。まずは豆アジから釣れ始め、その後18センチサイズが入れ食い状態。
こんなマヅメではない明るい時間に、入れ食いになるとは、思ってもいませんでした。
多少釣れない時間はありましたが、PM5時、コマセ3袋使いきりまでコンスタントに釣れました。
PM6時、勝浦発~休憩無し~PM8時半自宅着。 往復210km。
房総勝浦アジ
数えてはいませんが束いったと思います。
トイレは駐車場と漁港近くにあり、大変綺麗ですし、自販機もあるし、コンビニは見当たらなかったですが、ホットモットがあり昼食とりました。
駐車場に帰り際、朝には誰もいなかったのですが、かなり釣り人が入っていました。
平日でこの数、流石勝浦人気釣り場でした。









 





このブログの人気記事
2021 熱海港
2021 熱海港

ケイムラサビキ!?
ケイムラサビキ!?

シリヤケイカ狙い
シリヤケイカ狙い

カタクチイワシの海 (^_^;)
カタクチイワシの海 (^_^;)

シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)
シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)


この記事へのコメント
流石です・・・
釣る人が竿を出せば釣れるんですね・・・
しかも、昼間・・・・・

カッコ良過ぎです~
Posted by daisukedaisuke at 2014年03月06日 20:03
昼間に誰でも釣れる、、、ここがビックリポイントですね~!!。往復5時間かけても又行きたくなりますよー(^^♪。
Posted by かねやんかねやん at 2014年03月06日 20:30
勝浦・・・
釣れた記憶が・・・
こんど、いつ行きますかぁ~
便乗します。。。。。
休み取ります。。。。。。
Posted by daisukedaisuke at 2014年03月06日 21:41
是非行きましょう、こちらは平日いつでもOKですよー。
Posted by かねやんかねやん at 2014年03月07日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
房総勝浦アジ
    コメント(4)