ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
波止釣り ブログランキングへ
過去記事
タグクラウド
アジ   サバ   タコ   ヒイラギ  
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年06月02日

ストレス発散~

ストレス発散~
6月1日 
まずは多摩川でモエビ採りから~しかし採れたのはメダカ?ハゼ?、、、。
エサ屋はもう閉店してまして、自販機のアオイソを1パック購入~
本日はキザクラ仕様の1本勝負~
夜9時30~東扇島~
アタリは2度チョコンとありましたがのらず、しかも子供達が大騒ぎで走り回っていたのでやる気無くし移動~。
10時半~某場所~
まずは25cm弱のチーバス~、、、、、チーバス、、、、チーバス、、、、ガーン
ポイントずらしやっときました、、、しかも24センチアップ
久しぶりの大物の引きを味わいテンションもアップ
3尾釣り上げた所でエサが終了~ソフトルアーに付け替える。
下手でチョイ投げし、テクテクテクと歩いてみると~ヒットしました。
4尾追加でアタリ終了~1時過ぎ撤収~
ストレス発散~
エサ仕様の仕掛けにこのソフトルアーを使いました。
プロックス(PROX) 根魚人ワームキット
プロックス(PROX) 根魚人ワームキット

優れものかなあ~(笑。
プロックス(PROX) CAST MEBARU CM664F
プロックス(PROX) CAST MEBARU CM664F

ロッドはこいつで、4ピースでコンパクトで良いですよ~。










このブログの人気記事
2021 熱海港
2021 熱海港

ケイムラサビキ!?
ケイムラサビキ!?

シリヤケイカ狙い
シリヤケイカ狙い

カタクチイワシの海 (^_^;)
カタクチイワシの海 (^_^;)

シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)
シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)


この記事へのコメント
久しぶりに釣行したかと思えば、よく釣りますね~
流石!天才!?
ストレス発散にもなって何よりでした。
このくらいのペースで釣行が続くと良い感じですね♪
丁度、以前の私とかねやんさんの釣行ペースを入れ替えたくらいじゃないですか?(笑
Posted by taka at 2008年06月02日 17:03
数少ない釣行で、きっちりと結果を・・・
流石です。

モエビ・・・残念でした~)笑(
Posted by daisuke at 2008年06月02日 21:01
ああ~っ
つれちゃったんだ・・・・
^m^
Posted by hi63 at 2008年06月02日 21:19
いい型そろいましたね~!
アタリメーカーが何故釣れるのか、わかっていただけたかと…(笑)
ソフトワームで追釣はご立派です!!!
Posted by 東京はぜ at 2008年06月02日 21:31
takaさん、ですね~(笑。
daisukeさん、今後はエサ要らないかも~♪
hi63さん、現実のあの引きはやっぱ良いですよ~
はぜさん、やはり場所ですね~♪ffffff
今度モエビの採り方も伝授願いますね~
Posted by かねやん at 2008年06月02日 22:16
ワームのスプリットショット、流石です~。餌がない時や餌じゃ釣れないとき、重宝しそうですね。
道具はまだいっぱい余ってるから、ワームだけ買っておこうかな~(笑)
Posted by You at 2008年06月03日 01:19
youさん、チョイ投げでヒットするとかなり楽しめますね~笑。
Posted by かねやん at 2008年06月03日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス発散~
    コメント(7)