ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
波止釣り ブログランキングへ
過去記事
タグクラウド
アジ   サバ   タコ   ヒイラギ  
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年05月04日

今年2度目の釣行~

東京はぜさんが30日某場所でストレス発散されたようなので、、、、。
5月3日
前日からの大雨~当日朝も小雨~で釣行は無理かなと半ばあきらめ気分。
朝から温泉に行ってリハビリ~
なんとか午後から行けそうな天気に~
5時ごろ出撃~
某ちゃんぽん屋で腹ごしらえ~ちゃんぽんセットを注文~
かなり待たされちゃんぽんが出てきました、、、、、しかしセットの餃子が出てこない、、、、
ちゃんぽんは食い終わり、、、、ガーンレジに、、、。

7時頃現地入り~流石GW~かなり混んでいました~そして強風~
アナゴ狙いのチョイ投げ2本にアオイソ~
メバル、フッコ狙いでモエビフカセ~
1投目からアタリ~しかしリリースサイズ~
そして久しぶりの心地よい引き~
今年2度目の釣行~
チョイ投げにもアナゴが来ました。
少ししてyouさんと相方さん登場~
こちらは初釣りとの事。

ゆうまづめタイムの終了か?アタリが少し遠のきました。
混んでいるので探る場所も限られ、、、

チョイ投げもあたり無くと思いきや、、カサゴちゃんが掛かっていました(笑。
ワームでも遊んでみました
今年2度目の釣行~
11時頃youさん相方さん撤収~30分後私も撤収~
久しぶりに楽しめました。
今年2度目の釣行~
サイズはここのレギュラーサイズ16~17センチかな~?










このブログの人気記事
2021 熱海港
2021 熱海港

ケイムラサビキ!?
ケイムラサビキ!?

シリヤケイカ狙い
シリヤケイカ狙い

カタクチイワシの海 (^_^;)
カタクチイワシの海 (^_^;)

シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)
シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)


この記事へのコメント
乙でした~
楽しめたようで良かったですねぇ~

さて、今の所ですが・・・
今晩、出撃してきます。

東が混んでるようなので、中かなぁ~
裏も気になるけど・・・

取り合えず、天皇賞~)笑(
Posted by daisukedaisuke at 2008年05月04日 13:43
久々に楽しめたみたいで何よりでした〜!
しかし、今年2回目の方と初の方とが一緒とは…
Posted by taka at 2008年05月04日 19:15
ども、おつかれさまでした。混んでましたね~。名物の強風も……ゴミ飛ばしちゃいまして、すいません。
こちとら初釣りで、いきなり相方に完敗しました。でもやっぱ釣りは楽しいっす!

今年はあと何回行けるかわかりませんが、またお会いできたらよろしくです~(^^♪
Posted by YouYou at 2008年05月05日 02:30
お疲れ様でした。
久々に行かれたんですね。
私もイワシが回る頃に行こうと思います。
クロソイが出るか、マゴチが出るか。
アナゴも好調みたい(^_^)*
Posted by よっちゃん at 2008年05月05日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年2度目の釣行~
    コメント(4)