ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
波止釣り ブログランキングへ
過去記事
タグクラウド
アジ   サバ   タコ   ヒイラギ  
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2005年12月04日

渋い~

12月3日~4日 東扇島 大潮~中潮 満潮17:14 干潮0:11
釣時間21:00~2:00 餌アオイソ極太1、中1パック
渋い~
先週と同じ場所にカサゴ狙いで行きました。
先にやっているhi63さんに聞くと状況は渋々でした。
キザクラ、ミャク、チョイ投げの3本で始めました。
おっしゃる通りアタリが無く時が過ぎる~。
今日は風はほとんど無く、完全防寒で固めてきたので最初は大汗でした。
ブラックニッカをチビチビやりながら暇つぶし~。
チョイ投げの鈴が鳴り、ようやく来ましたカサゴ君。
メバルは来ないので、キザクラをドウツキ仕掛けに変更し探ってみるもアタリ無し。
ミャク釣りの置き竿にリリースサイズのカサゴ。
隣のhi63さんに大物フッコ来ましたが、最後のタモ入れでさよなら~、しかも自分の竿2本とお祭り~(笑。
地べたに気持ち良~く寝ていたら、なにやら音が!~発電してる~!。
hi63さんが帰ると言うので、私も移動することにー。
移動1投目、ドウツキ仕掛けにカサゴ君~ラッキー、もしかして入れ食い??
しかし後は人差し指サイズのメバルちゃんが2匹のみ~。
2時撤収~、久しぶりに車で寝ました~。
防寒着脱いで寝たから寒かったです、途中暖房入れましたが今度は暑いし~(笑。
爆睡出来ず~、6時起き帰りました~。
毛布1枚積んで置こう~(笑。



このブログの人気記事
2021 熱海港
2021 熱海港

ケイムラサビキ!?
ケイムラサビキ!?

シリヤケイカ狙い
シリヤケイカ狙い

カタクチイワシの海 (^_^;)
カタクチイワシの海 (^_^;)

シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)
シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)


この記事へのトラックバック
2005/12/03 19:00~24:00潮回り 大潮 17時14分 195cm 0時11分 -6cm 今回は長竿を使って5m程沖目を探ってみようと、ダイワHSリーガル磯1.5-6.1mという磯竿を使ってみました。実は昨年...
またカサゴ【夜専! 埠頭で乾杯】at 2005年12月04日 14:15
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
ほんと暇でしたね。
あの爺さん発電機台車よく転がしてきましたね~(笑
Posted by hi63 at 2005年12月04日 14:15
メール・・・寝てる時でしたね。
ゴメンナサイ。。。
此方も激渋でした。。。
水深も無かったし。。。。
サンマ・・・無駄でした~(泣
次回・・・絶対カサゴ食べてやる!!
Posted by daisuke at 2005年12月04日 22:45
先週とは一転、渋~ぃ日だったんですね~(笑)
発電機あんなとこに持ち込むとは・・・安眠妨害されてお気の毒さまですた(爆

とはいえ、またもやきっちりカサゴゲット、オメ~です。
Posted by You at 2005年12月05日 00:27
こちらもカサゴ、ウラヤマシイ~
釣行記の半分近くがhi63さんのこと・・・余程渋くて暇だったんですね~お気の毒に(笑
Posted by taka at 2005年12月05日 11:21
台車爺恐るべし~(笑。
daisukeさん、何時に無く結構粘ってましたね(笑。


Posted by かねやん at 2005年12月05日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋い~
    コメント(5)