ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
波止釣り ブログランキングへ
過去記事
タグクラウド
アジ   サバ   タコ   ヒイラギ  
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年11月07日

寒中梅

寒中梅
先日はぜさんが言っていた、寒中梅が売っていたので買ってみました。
チョイ辛口でさらっとしてます。
常温が最高ですが、熱燗も逝けます。
寒中梅
メバルの昆布〆とアナゴの白焼きで一杯。
最高でした~face05



このブログの人気記事
2021 熱海港
2021 熱海港

ケイムラサビキ!?
ケイムラサビキ!?

シリヤケイカ狙い
シリヤケイカ狙い

カタクチイワシの海 (^_^;)
カタクチイワシの海 (^_^;)

シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)
シリヤケイカ 5度目でゲット(^_^;)


この記事へのトラックバック
釣行記を読んでいただけると分かるとおり、何と今回はカワハギが1枚だけ・・・。こうなるとこの一枚が、とても貴重に感じられて、こうなると何を置いても刺身で決まりです。唯一良か...
カワハギ薄造り・肝味噌添え【Fisherman's Cafe ~Restaurant & Cafe~】at 2006年11月28日 00:09
この記事へのコメント
ニャロメ~
Posted by hi63 at 2006年11月07日 17:57
贅沢~
Posted by daisuke at 2006年11月07日 18:08
良い身分ですな~
Posted by taka at 2006年11月07日 19:30
かねやん殿

ご無沙汰しております。冬到来でMyシーズン到来かと思っています。

今冬こそは合流を実現したいと思いますので、よろしくです。

以上
Posted by 缶ちゅうはい at 2006年11月08日 00:29
缶ちゅうはいさん、合コンの季節到来かと。
あ、ごめんなさい、寒中梅で酔ってます(笑)
釣り場であえましたらよろしく~。
Posted by 東京はぜ at 2006年11月08日 09:35
缶ちゅうはいさん、お久しぶりです。
カレイ、アナゴ情報等もありやしたら報告願います~(笑。

はぜさん、今夜がんばー。
あの場所、今夜中だと水無く潮干狩り状態ですね!
Posted by かねやん at 2006年11月08日 11:30
じゃ今年は、カワハギ釣ったら寒中梅にしてみまつ。
熱燗の季節、到来~♪
Posted by You at 2006年11月08日 13:03
潮干狩り行ってきますた(笑)
Posted by 東京はぜ at 2006年11月09日 10:14
乙です。
Posted by かねやん at 2006年11月09日 15:24
かねやんさん。
そろそろ禁煙1周年ですね。
(脱煙かな?)
さてさてどんなお祝いを?
小生も盛大に祝おうかと思っております!
Posted by denjin-m at 2006年11月11日 13:43
denjinさん、1年あっと言う間に過ぎましたね~。
今ではタバコの値段も知らない程に~。
そして肝心な浮いたタバコ代は生活費に組み込まれました(ノ_・。)。
お祝い、、ささやかに、、(笑。
Posted by かねやん at 2006年11月11日 15:57
おお、もう1年になりますか~
オメ~!(^^)!
Posted by taka at 2006年11月13日 10:10
んん~~~^^
そういえば私も全然裕福になった実感がありませんなぁ~(笑)
ぽっき~タモ…破れてるわけではないので柄の棒を拾って、つなぐかな(貧)
Posted by 東京はぜ at 2006年11月13日 15:53
きょう、blogしたかもー。
ここまでblogしたかったみたい。
ここまでさんへblogする?
ここで常温とかblogするはずだったの。
きょうは最高へblogしなかった。
Posted by BlogPetのラビやん at 2006年11月15日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒中梅
    コメント(14)